イエヤスちゃんとリキュウさんが百合エッチ特訓で絆を深める戦国乙女本

百合系作品を描き続けるサークル・ 聖にゃんこ学園の「密約~Secret Wedding~」は、 戦国乙女のイエヤスちゃんとリキュウさんがイチャラブエッチする二次創作百合漫画だ。
なかなか息の合わない二人は、ヨシモトおねえさまの提案で百合エッチで絆を深める秘密特訓。敏感なところを弄り合ううちに気持ちよくなって本気のレズ交尾で盛り合っていると、覗き見して興奮したヨシモトおねえさまも参戦。百合乱交でぺろぺろちゅっちゅして潮吹き絶頂しまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

密約~Secret Wedding~
・作者: 聖にゃんこ学園
・レーベル: 聖にゃんこ学園
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ひとり暮らしの新米OLとキツネ娘のちょっと不思議なレズ物語

聖にゃんこ学園の「レズの恩返し」は、ひとり暮らしの新米OLとキツネ娘のちょっと不思議なレズ物語。目覚めると自分のベッドに女の子が寝ていた。可愛らしいその子にはよく見ると頭にネコのような耳が…。結花に拾われた自称「伏見の化けギツネ」は、まだおさなさの残る容姿で結花のことが大好き。


キーワード: 聖にゃんこ学園, こずえあかり, NTR, 百合, クンニ, 潮吹き

2023年11月21日 22時04分