ひとり暮らしの新米OLとキツネ娘のちょっと不思議なレズ物語

聖にゃんこ学園の「レズの恩返し」は、ひとり暮らしの新米OLとキツネ娘のちょっと不思議なレズ物語。目覚めると自分のベッドに女の子が寝ていた。可愛らしいその子にはよく見ると頭にネコのような耳が…。結花に拾われた自称「伏見の化けギツネ」は、まだおさなさの残る容姿で結花のことが大好き。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レズの恩返し
・作者: 聖にゃんこ学園
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 聖にゃんこ学園
・価格: 864円
・発売日: 2018年12月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

姉と妹の間にいったい何が?姉を巻き込んで禁断の姉妹レズプレイ!

実姉に恥辱を受けた恋人の待つ保健室に戻ったちょこ先生。そこで明かされる秘密の過去。ちょこ先生の異常な性癖とは……?聖にゃんこ学園の「ちょこ先生とどきどきレズパニック~姉妹レズバトル編~」は、お姉ちゃんと妹と教え子の彼女を巻き込んだ禁断のレズプレイ。


キーワード: 聖にゃんこ学園, こずえあかり, OL, おしっこ, 百合, 母乳, 獣耳

2018年12月29日 13時08分