性処理制度でおちんぽケースにされた男の娘たちが公然尻穴奉仕

藤河(トウガ)の「弱いオスが強いオスのおちんぽケースになった世界」は、 男の娘が性処理制度で衆目に晒されながらおじさんに犯されるカラー漫画。
学校の教師のおちんぽケースになった少年は、 恥ずかしい衣装を着せられて見せびらかすように犯されながら学校に連れて行かれ、職員会議の間も壁尻的状態で犯され続け、授業では元クラスメイトたちの前でスパッツ姿で犯される姿を晒される。 少年らしく引き締まった上半身に似つかわしくないプリケツを犯されまくった少年たちは、かわいらしいおちんちんをガチガチに勃起させてトコロテン射精しまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弱いオスが強いオスのおちんぽケースになった世界
・作者: 藤河(トウガ)
・レーベル: 藤河(トウガ)
価格: 1100円 → 990円 (12/05 23:59まで)
・発売日: 2023年11月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

海の見える田舎町でハメ倒し!!「夏休み‼男の子とハメまくり★エッチサマー」

夏休みだー!! 俺はお盆休みを使い海の見える田舎町にバカンスに行く事にした。俺にはずっと夢があった…。原風景的な田舎、そこで育った男の子達を…食い倒す!! 藤河(トウガ)の「夏休み‼男の子とハメまくり★エッチサマー」は、色んな男の子を色んな夏のシチュエーションで辱めて、食いまくるCG集。基本CG53枚なので一人に対して大ボリューム! 基本CG53枚、本編357枚。 そんな本作が、6月30日まで通常価格1320円が1056円となる20!引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 藤河(トウガ), ショタ, 男の娘, 学園, 中出し, 露出

2023年11月21日 20時53分