海の見える田舎町でハメ倒し!!「夏休み‼男の子とハメまくり★エッチサマー」

夏休みだー!! 俺はお盆休みを使い海の見える田舎町にバカンスに行く事にした。俺にはずっと夢があった…。原風景的な田舎、そこで育った男の子達を…食い倒す!! 藤河(トウガ)の「夏休み‼男の子とハメまくり★エッチサマー」は、色んな男の子を色んな夏のシチュエーションで辱めて、食いまくるCG集。基本CG53枚なので一人に対して大ボリューム! 基本CG53枚、本編357枚。 そんな本作が、6月30日まで通常価格1320円が1056円となる20!引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅行の拠点である旅館の◯供であり、お手伝いをしている少年・みなと。タンクトップ、この町で過ごした夏を想像させる健康的な日焼け肌、思春期に入った少年の色気…滞在中は俺とのセックス・奉仕を強制されるが、少年は次第に反応が変わっていき…。
ひなたは2ヶ月前に出来た彼女と仲良くなるため海にデートに来ていた。しかし彼女がおじさんである俺に目をつけられていると勘違いし生意気に罵り牽制する。そこで弱みを握られたひなたは俺の「彼女」として彼女の代わりにデートをする事になるが…。
思春期なのに1人お尻丸出しである状況に恥ずかしがっていたところ俺に目を付けられ性感帯に遠隔バイブを付けられ祭りの司会をさせられるりゅうま。必死に耐える姿に興奮したおじさん達によって本物の子孫繁栄祭りが開催され…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み‼男の子とハメまくり★エッチサマー
・作者: 藤河(トウガ)
・レーベル: 藤河(トウガ)
価格: 1320円 → 1056円 (06/30 23:59まで)
・発売日: 2023年06月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんなクソみたいな奴らの手でなんて絶対イカない!!「メス堕ち痴漢」

藤河(トウガ)の「メス堕ち痴漢~奪われる男としての尊厳~」は、可愛い男の娘が痴漢のテクニックに堕ちていくCG集。「こんなクソみたいな奴らの手でなんて絶対イカない!!」。必死に耐えるレオン。しかし大勢の男の性欲に囲まれ、決意も虚しく…。 基本CG32枚、総合計540枚前後。作者のこだわりとして陰毛ON/OFFあり!!

キーワード: 藤河(トウガ), ショタ, 男の娘, NTR, 痴漢, 恥辱

2023年06月11日 13時25分