ガリ細女子大生の身体をいつでも使える優越感がたまらない!

suspectの「【続編】【拘束快楽教育】ガリ細女子大生」は、スレンダーな身体の可愛い女子大生に性的教育を施す動画の続編。確保成功した前回のJDちゃん。おじさんのゴミ部屋で毎日性搾取する以外は、衣食住全て与え続けている。このメスの身体をいつでも使える、この優越感がたまらない! MP4動画57分52秒。

知人をお部屋にご招待して、さらに性感を追加。嫌がっていても逃げられない、性欲の捌け口に成り下がる。身体中を舌で舐め回し、怒張した肉棒を奉仕させる。
手もベロも肉棒も増えて、性的教育がはかどる。随分と従順になり、嬉しそうに善がりながらイキ散らかすJD。生オナホ扱いで好き勝手に中出し連発。最後には気が触れたように笑ってくれた。

【続編】【拘束快楽教育】ガリ細女子大生
suspect
・価格: 900円
・発売日: 2023年11月19日

●関連記事

加虐心煽られる細身ツルマン女子大生の拘束調教続編

suspectの「【続編】【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生」は、女子大生拘束調教動画の続編。指先まで丁寧にキスしてくる従順さ。全身リップさせた後は口ま●こ奉仕。健気に根本まで呑み込んで必死にちんぽに媚びてくる。帰りたいと言ってる割には随分素直に教育を受け入れている様子。MP4動画65分18秒。

キーワード: suspect, フェラチオ, 中出し, 背徳, ダーク系, 女子大生

2023年11月21日 12時45分