加虐心煽られる細身ツルマン女子大生の拘束調教続編

suspectの「【続編】【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生」は、女子大生拘束調教動画の続編。指先まで丁寧にキスしてくる従順さ。全身リップさせた後は口ま●こ奉仕。健気に根本まで呑み込んで必死にちんぽに媚びてくる。帰りたいと言ってる割には随分素直に教育を受け入れている様子。MP4動画65分18秒。

後日、透け透けの変態衣装を着せて男を1人追加。身体を触る前から反応している身体、期待してるま●こからは既に愛液が漏れ出してる。
全身を舐めしゃぶるとビクンビクン感じまくり。蠱惑的な声でちんぽを誘ってくる。手マンでべっちゃべちゃにイカセ、ちんぽを舐めさせる。自分から必死に喉まで入れてセルフイラマ&ダブルフェラ。
ツルツルのパイパンま●こをちょっと可愛がってやるだけでぶしゃぶしゃ潮吹くほど出来上がってる。瑞々しいま●こに即ハメ、ハードピストンで貪ると嬉しそうにイキ果てる。
交互にメス穴を使いまくり、好きなように中出し連発。一発抜いた後はご奉仕させ、再び挿入、途中途中で潮吹きしまくり、最後は従順な肉便器の完成、帰りたいとも言わなくなり、性搾取されるだけの人形が出来上がった。

【続編】【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生
suspect
・価格: 900円
・発売日: 2023年11月03日

●関連記事

理想の男性は優しくて包み込んでくれるパパみたいな人

娘ほど年の離れている女の子とのエッチは背徳感がハンパない。指マンやローターでイクことを覚えたココちゃんは、おうちに遊びに来ては、エロいことをいっぱいされたがる。一緒に、お風呂に入って体を洗いっこをすると、フェラをたっぷりしてくれる。

キーワード: suspect, フェラチオ, 中出し, ダーク系, 女子大生, 美少女

2023年11月09日 12時45分