スレンダーな身体の可愛い女子大生に拘束快楽教育を施す

suspectの「【拘束快楽教育】ガリ細女子大生」は、スレンダーな身体の可愛い女子大生に性的教育を施す動画。開始早々、女の子の若々しく整った顔面を、香りで、舌で、堪能。女の子は抵抗虚しく、おじさんの餌食になってしまう。ドン引きされてもお構いなしで責め立てる。立たせた状態で縛り、全身くまなく味わっていく…。 MP4動画56分9秒。

怖がっている顔も、拒絶する言葉も、ひねくれすぎているおじさんの性的対象。全身リップでメスの味を堪能。嫌がっている割に潮吹きするわイキまくるわ、快楽に弱い女は本当に堕としやすい。
メス穴に問答無用で生ハメ、喘ぎとも悲鳴ともとれる声でイキ果てる。痙攣、収縮する膣内に無許可中出し!

【拘束快楽教育】ガリ細女子大生
suspect
・価格: 900円
・発売日: 2023年11月18日

●関連記事

加虐心煽られる細身ツルマン女子大生の拘束調教続編

suspectの「【続編】【拘束快楽教育】加虐心煽られる細身ツルマン女子大生」は、女子大生拘束調教動画の続編。指先まで丁寧にキスしてくる従順さ。全身リップさせた後は口ま●こ奉仕。健気に根本まで呑み込んで必死にちんぽに媚びてくる。帰りたいと言ってる割には随分素直に教育を受け入れている様子。MP4動画65分18秒。

キーワード: suspect, 中出し, 背徳, ダーク系, 女子大生, 美少女

2023年11月21日 12時55分