甘々で意地悪な女性執事があなたの心を満たしてくれるおねショタASMR

蛍日亭の「【期間限定308円】甘々でイジワルなボクっ娘 女執事はあなたを癒したい ~おねショタ×あまあま責め~ 【男性受け/指耳かき/無声音囁き/甘サド】【ASMR】【KU100】」は、甘々だけどイジワルな女性執事が、指耳かき、オイルマッサージ、無声音囁きであなたの心を満たしてくれるおねショタASMR作品。 そんな本作が、12月17日まで通常価格440円が308円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ほら、坊ちゃん、恥ずかしがらずにおっしゃってください。膝枕でオイルマッサージ+うつ伏せで深呼吸で、たぁっぷり気持ちよくなりましょうね♪
敏感なお耳をもみもみするのは刺激が強すぎましたか? 本当にお耳がよわよわなんですから、坊ちゃんは…。とろぉっとした、可愛らしくて、情けない表情になっていますよ…♪

シナリオ:DANKE、イラスト:aa44、声優:えもこ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定308円】甘々でイジワルなボクっ娘 女執事はあなたを癒したい ~おねショタ×あまあま責め~ 【男性受け/指耳かき/無声音囁き/甘サド】【ASMR】【KU100】
・作者: 蛍日亭
・声優:
・レーベル: 蛍日亭
価格: 440円 → 308円 (12/17 23:59まで)
・発売日: 2023年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン

子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…今思うとそういうことだろうが、皆得しているので無問題。ママボイス「実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。」。風をひいて病院に行ったあなた。そこの女医さんは生粋のショタコンだった。

キーワード: 蛍日亭, DANKE, aa44, えもこ, 癒し, フェチ, バイノーラル, SM, 執事

2023年11月20日 13時09分