ショタっ子さんいらっしゃ~い!♡ 女医さんは実はショタコン

子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…今思うとそういうことだろうが、皆得しているので無問題。ママボイス「実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。」。風をひいて病院に行ったあなた。そこの女医さんは生粋のショタコンだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■それじゃあ…♡ ぼくちゃんのオチ○チンを咥えちゃいますね♡

風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けることに。しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…。先生は本性を隠しつつも診察していましたのだが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまうのであった。あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?


実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
・著者:ママボイス
・価格:864円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地味だったお姉さんがショタっ子に発情しちゃって女の子に

女性が急に髪型や服装などを変えることがあったら要注意。きっとそれは誰かを意識しているに違いない。妄想複座型「地味だった友達のお姉さんが僕に発情して……」。クラスで仲良しの女の子クミちゃんの家出であったお姉さん。彼女は次の日から様子が何か…

キーワード: ママボイス, 葵井ちづる, 分倍河原シホ, ショタ, 病院

2017年04月04日 14時49分