無知ロリ同棲SLG「無知ロリ魔王様との輝かしく落ち着かない日々」

ピザの配達じゃなかったの「無知ロリ魔王様との輝かしく落ち着かない日々」は、何も知らない悪魔の少女とすべて忘れてしまったあなたのためのやたらとパンツが出てくる無知ロリ同棲SLG。性知識0好奇心旺盛それなりにわがままな魔王様との同棲生活。攻略ヒロインはメインヒロインのマナミア、サブヒロインの大家と2人。どちらもそれぞれのストーリー、濃厚なエッチイベントが楽しめる。 そんな本作が、11月25日まで通常価格990円が891円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カミタカイドで毎日退屈な日々を送る主人公。夜勤バイトから帰り目覚めるとそこには別の世界から来たという謎の黒髪の少女が!
マナミア=アルカードと名乗る彼女は前の世界で人間との戦争に勝利したから次はこの世界を征服すると宣言する。
マナミアの本当の目的は?カミタカイドで何が起きているのか…輝かしく落ち着かない同棲生活が今始まる…!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無知ロリ魔王様との輝かしく落ち着かない日々
・作者: ピザの配達じゃなかった
・レーベル: ピザの配達じゃなかった
価格: 990円 → 891円 (11/25 23:59まで)
・発売日: 2023年11月19日 0時

●関連記事

死後の世界でお姫様たちと暮らしてエッチしたり睡眠姦したりするADV

ピザの配達じゃなかったの「冥界プリンセス」は、 不慮の事故で死んだがなぜか生身のまま冥界に来てしまった男が冥界の姫たちと過ごすアドベンチャーゲーム。元気な無知っ子妹とむっつりスケベの引きこもり姉のプリンセス姉妹、ツンデレ誘い受けな魂管理人の3人のヒロインと、無口な魔女のサブヒロインが登場。1日の始まりにどのヒロインの所に行くかを選び、「イベント」「エッチ」「おさわり」「雑談」を選んで交流。親密になると新たなイベントが発生してストーリーが進んだり、よりエッチなことをさせてくれるようになるぞ。また、各ヒロインに魔女の薬で眠らせていたずらする睡眠姦のイベントも用意されている。

キーワード: ピザの配達じゃなかった, 八雲とぶ, 男主人公, きせかえ, お尻, ロリ, パンツ

2023年11月19日 13時45分