死後の世界でお姫様たちと暮らしてエッチしたり睡眠姦したりするADV

ピザの配達じゃなかったの「冥界プリンセス」は、 不慮の事故で死んだがなぜか生身のまま冥界に来てしまった男が冥界の姫たちと過ごすアドベンチャーゲーム。元気な無知っ子妹とむっつりスケベの引きこもり姉のプリンセス姉妹、ツンデレ誘い受けな魂管理人の3人のヒロインと、無口な魔女のサブヒロインが登場。1日の始まりにどのヒロインの所に行くかを選び、「イベント」「エッチ」「おさわり」「雑談」を選んで交流。親密になると新たなイベントが発生してストーリーが進んだり、よりエッチなことをさせてくれるようになるぞ。また、各ヒロインに魔女の薬で眠らせていたずらする睡眠姦のイベントも用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冥界プリンセス
・作者: ピザの配達じゃなかった
・レーベル: ピザの配達じゃなかった
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月19日 0時

●関連記事

誇り高き戦乙女ワルキューレががっつんがっつん犯されるエロアニメ

「ワルキューレの冒険」のワルキューレは、強くて美しい戦乙女として、今もなお根強い人気を集めるヒロインだ。エヌエス「乙女ノ騎士ハ舞イヲリタCompleteCollection」は、そんなワルキューレがさまざまな肉棒で犯され抜くエロアニメ。膣奥を突かれまくって快楽に堕とされていくワルキューレの姿をたっぷり堪能しよう。

キーワード: ピザの配達じゃなかった, 八雲とぶ, 男主人公, お尻, 下着, イチャラブ, 純愛

2023年04月19日 22時12分