幼なじみのセフレに告白して恋人同士となりエッチしまくる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】幼なじみとセフレから始まるイチャラブ生ハメ交尾」は、幼なじみのセフレに告白して恋人同士となりエッチしまくる音声作品。同級生の沢村めいは物心ついた頃からの幼なじみ。◯学生までは同性の友達感覚の親友だったが、成長期い伴い異性であることを意識し始めお互いの体に触れ合いセフレになった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じ◯校に進学してからも体の関係は続くも、お互い恋人か、というと違って…仲のいい友達がたまたま異性だっただけの話。
セフレ関係で問題なく過ごしていたが、お互い別の大学に進学する。生活圏が変わったことで、メイトの関係も少しずつ変わっていき…。

シナリオ:裏まりとっつぉ、イラスト:しのくまスケ太郎、声優:天知遥








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】幼なじみとセフレから始まるイチャラブ生ハメ交尾
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2023年11月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デリヘルを呼んだら部下が来たので知らないふりしてエッチする音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】デリヘル呼んだら会社の部下だった!?」は、デリヘルを呼んだら部下が来たのでお互い知らないふりをしてエッチする音声作品。 最初は気がつかないフリをしていたけど…お互いわかっていながら最後までしてしまう。そして次の日…職場のデリヘルのサービス券を渡すと…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 裏まりとっつぉ, しのくまスケ太郎, 天知遥, バイノーラル, 幼なじみ, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2023年11月18日 13時07分