デリヘルを呼んだら部下が来たので知らないふりしてエッチする音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】デリヘル呼んだら会社の部下だった!?」は、デリヘルを呼んだら部下が来たのでお互い知らないふりをしてエッチする音声作品。 最初は気がつかないフリをしていたけど…お互いわかっていながら最後までしてしまう。そして次の日…職場のデリヘルのサービス券を渡すと…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆トラックリスト
トラック1:デリヘル呼んだら部下だった!? でもお互い知らないふりでサービス (3:58)
トラック2:手コキサービス中に、知らないふりでも出てしまう関係性。 (22:35)
トラック3:仕事中にデリヘル? 隠れてこっそりフェラとパイズリ (18:45)
トラック4:デリヘルで本指名 素股をしていたら生挿入に (20:52)
トラック5:残業中にデリヘルサービス? 部下とみだらなセックス (18:08)
トラック6:表の仕事と裏の仕事の関係から、プライベートの関係へ (3:09)
特典トラック:桜水季SPフリートーク (4:57)

シナリオ:裏まりとっつぉ、イラスト:はりもじ、声優:桜水季








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】デリヘル呼んだら会社の部下だった!?
・作者: あぶそりゅ~と
・声優:
・レーベル: あぶそりゅ~と
・価格: 330円
・発売日: 2023年10月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

盛大に酔っ払ったアホで積極的な先輩OLとエッチな関係になる音声作品

あぶそりゅ~との「【期間限定330円】アホで積極的すぎる先輩OLといちゃいちゃ残業えっち【KU100】」は、盛大に酔っ払った先輩の巨乳OLとエッチな関係になる音声作品。エッチな関係なった先輩OLと居残り残業中にセックス♪ エッチなことが大好きな先輩OLは、あなたのために「サービス」残業してくれるようになり…。

キーワード: あぶそりゅ~と, 裏まりとっつぉ, はりもじ, 桜水季, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し, パイズリ

2023年10月28日 13時06分