黒ギャルが一人暮らしヤリ部屋男子の絶倫巨根に完堕ち媚び媚びエッチ

くろにくるの「家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に 3」は、 一人暮らしの冴えない少年・源君が家出中のビッチなクラスメイトを泊めたことからヤりまくりになる漫画シリーズの3作目。 今作では、彼氏宅に泊まる約束をドタキャンされた黒ギャル・橘さんが噂を聞きつけてやってきて、宿代代わりにセックス。童貞だからと侮っていた橘さんだが、 見たこともない巨根で膣奥を激しく突かれまくってたちまちメロメロに。射精したそばからフル勃起して何度も中出ししてくる絶倫ちんぽに完堕ちした橘さんは、源君の彼女宣言をして媚び媚びイチャラブエッチしまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に 3
・作者: くろにくる
・レーベル: くろにくる
・価格: 660円
・発売日: 2023年11月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

性欲旺盛の西園寺母娘に搾り取られる泊めヤリシリーズ第2弾!

くろにくるの「家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に2」は、『家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に』の続編。 家出したことがママにバレ、使用済みゴムで溢れるヤリ部屋も見られてしまう。 観鈴ママは怒るどころか、源君の精力に興味深々で…!?

キーワード: くろにくる, 福永ゆきと, おっぱい, ギャル, 制服, 中出し, 金髪

2023年11月16日 22時55分