性欲旺盛の西園寺母娘に搾り取られる泊めヤリシリーズ第2弾!

くろにくるの「家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に2」は、『家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に』の続編。 家出したことがママにバレ、使用済みゴムで溢れるヤリ部屋も見られてしまう。 観鈴ママは怒るどころか、源君の精力に興味深々で…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出したことがママにバレた「西園寺」さん。昨晩お楽しみしまくって、使用済みゴムで溢れるヤリ部屋も見られてしまう…! しかし、観鈴ママは怒るどころか、その源君の精力に興味深々で…!?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

家出JKちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に2
・作者: くろにくる
・レーベル: くろにくる
・価格: 660円
・発売日: 2022年12月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おまえらセックス好きすぎだろ!義妹部屋をヤリ部屋にしやがって

最近の世の中では「リア充」を名乗る連中がいるが、それは要するに「ヤリチン」「ヤリマン」をマイルドに言い換えただけだ。交友関係が広い=ヤリまくり。これは世界の常識である。happypink「義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった」は、新しくできた義妹がこの手のタチの悪いリア充だったため、ヤリまくり生活に突入してしまった男の物語。

キーワード: くろにくる, 福永ゆきと, , 母親, 手コキ, 中出し, パイズリ

2022年12月31日 13時04分