カメコチンコを両手で掴んで爆乳パリピなギャルレイヤーが3P生セックス

ぷにもえ!の「爆乳パリピなギャルレイヤーの3P生セックス!! カメコチ●コを両手で掴んで笑顔の大洪水絶頂連続中出し!!」は、美女と爆乳と性欲と3点そろった現役ギャルレイヤーさんのコスプレAV。前回1対1でのセックス動画が公開されたが、もちろんそれで満足するような女の子ではない。今回は一人増やして3Pに挑戦! 動画45分。本編は女の子の素顔を公開。

笑顔でオタクをもて遊び、笑顔でチンコを咥えて、笑顔でイキ潮を撒き散らし、笑顔で生挿入、笑顔で絶頂、笑顔で中出しされるギャルレイヤーは、徹頭徹尾コスプレセックスを楽しんでいる。
楽しんでエロいことをしている姿が、非常にエロい! 爆乳を揺らして感じながら、もっともっと責めてきてもっと触って、もっと突いてとオタクをリードする姿はまさにエロギャルといえる。

爆乳パリピなギャルレイヤーの3P生セックス!! カメコチ●コを両手で掴んで笑顔の大洪水絶頂連続中出し!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年11月05日

●関連記事

アイナ・ジ・エンド似の爆乳Kカップ美人現役コンカフェ嬢レイヤーとSEX!!

ぷにもえ!の「ア●ナ・ジ・エンド似の爆乳Kカップ美人系現役コンカフェ嬢レイヤー!! たわわ漲る超絶迫力肉欲生セックス」は、現役でイベントに参加しまくり、カメコの長蛇の列を作り、衣装は手作りorオーダメイドな本格派レイヤーさんによるFF7「ティファ」のコスプレAV。天然素材なぷるんぷるんたゆんたゆんなKカップ現役コンカフェ嬢の痴態を堪能できる逸品。 動画66分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, 着衣, ギャル, 乱交

2023年11月09日 13時50分