乱暴な口調で罵倒してくるヤンキー少女を犯して人格矯正する音声

おるがる堂の「人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日!」は、 手の付けられない不良少女が人格矯正サービスに送られて、キモオヤジに反抗しながら犯される音声作品だ。
温泉宿に連れてこられた不良少女は、媚薬を盛られて犯され、耳舐め手コキやパイズリ、フェラ、素股でソーププレイなどの性奉仕を強いられる。 耐えかねた少女は、先にイったら負けのセックス勝負で自分が勝ったら調教を諦めろと言ってくるが、敢え無く絶頂し敗北。その後も最後まで乱暴な口調で反抗しながら犯され続け、オホ声で喘ぎ散らかしながら潮吹き絶頂しまくってしまうぞ。
そんな本作が、12月11日まで通常価格1320円が990円となる25%引きに加えてサークルの過去作に使える50%オフクーポンが付いてくる早期購入キャンペーンとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人格矯正わからせ温泉!恥辱の七泊八日!
・作者: おるがる堂
・声優:
・レーベル: おるがる堂
価格: 1320円 → 990円 (12/11 23:59まで)
・発売日: 2023年11月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人類の敵であった悪の組織のツートップを、あなたのちんぽでわからせ♪

おるがる堂の「悪の組織にちんぽで復讐!くっころ女幹部と無知っ子総統閣下を徹底わからせ凌辱!」は、屈強な女幹部と健気な総統閣下を凌辱三昧できる音声作品。消して心が折れない女幹部をどこまでも責め続けてちんぽ堕ち! 従順な総統閣下の贖罪プレイに飽きて、凶悪な性格に洗脳して凌辱! 人類の敵であった悪の組織のツートップを、心ゆくまでちんぽでわからせちゃおう! そんな本作が、8月26日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: おるがる堂, みうらさぶろう, アシオミマサト, 陽向葵ゅか, 絶頂, バイノーラル, 薬物, アウトロー, アヘ顔

2023年11月14日 22時15分