人類の敵であった悪の組織のツートップを、あなたのちんぽでわからせ♪

おるがる堂の「悪の組織にちんぽで復讐!くっころ女幹部と無知っ子総統閣下を徹底わからせ凌辱!」は、屈強な女幹部と健気な総統閣下を凌辱三昧できる音声作品。消して心が折れない女幹部をどこまでも責め続けてちんぽ堕ち! 従順な総統閣下の贖罪プレイに飽きて、凶悪な性格に洗脳して凌辱! 人類の敵であった悪の組織のツートップを、心ゆくまでちんぽでわからせちゃおう! そんな本作が、8月26日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界征服を狙う悪の組織にただ一人で抗い続ける男『改造戦士エレクチオン』。ついに総統の間に辿り着いたエレクチオンの前に、総統閣下の最後の盾である最強の女幹部『暴虐のパメラ』が立ちはだかる!
エレクチオンの圧倒的な力の前に敗北し、敬愛する総統閣下の前で処女を散らされるパメラ。そして、ついに姿を現す総統閣下。しかし、その正体は前総統閣下の娘であり、優しい心の持ち主である美少女『エリス』だった!
組織が犯した罪を償うため、エレクチオンに言われるがまま淫らな奉仕を命じられるエリス。復讐を果たし、欲望のままに二人を凌辱するエレクチオン。全世界に向けた、総統閣下の敗北宣言処女喪失生ハメ配信♪

シナリオ:みうらさぶろう、イラスト:アシオミマサト、声優:逢坂成美 / 山田じぇみ子






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の組織にちんぽで復讐!くっころ女幹部と無知っ子総統閣下を徹底わからせ凌辱!
・作者: おるがる堂
・声優:
・レーベル: おるがる堂
価格: 1320円 → 990円 (08/26 23:59まで)
・発売日: 2023年07月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無邪気でおバカなのじゃロリ神様ふたりを騙して交尾する音声作品

おるがる堂の「ポンコツのじゃロリ神様アクメ漬け」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!03/17 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、無邪気なのじゃロリ神様ふたりを騙して交尾する音声作品。ナマイキなバカの子を焦らして交尾!相手が神様だからって知ったことない!

キーワード: おるがる堂, みうらさぶろう, アシオミマサト, 逢坂成美, 山田じぇみ子, 絶頂, バイノーラル, 薬物, レイプ, 調教

2023年07月30日 13時15分