ガチ同人声優レイヤー美少女ちゃん中出し孕ませ種付け真正ナマ中出し

セックスパラノイアの「コスプレイヤーの匂い【天海◯香編②】ガチ同人声優レイヤー美少女ちゃん中出し孕ませ種付け真正ナマ中出しカラフルセッション交尾「M男君イジめる声を演じてるけど本当は責められたいクソ雑魚マゾマ◯コなの」」は、「アイドルマスター」天海春香のコスプレAV。モデルは前作に引き続き、エッチな台本を読むことに長けた「同人声優」ちゃん。 動画71分。

アイドルには、メンバー同士の絆、あるいはプロデューサーとの絆、そしてファンとの絆が求められる。これはコスプレイヤーにも当てはまり、加えてもう一つ、「カメコとの絆」が要求される。絆とは、セックスだ。
本作では、ガチ美少女同人声優ちゃんの本性が判明する。同人声優ちゃんさんは、二次元版権キャラのなかで、天海春香が一番好きと愛を語り、研究に研究を重ねてコスプレしていると独白。
M男君向けの台本を読むことが多いらしく、さぞかしSっ気が強いのだろうと覚悟してカメラを向けた。確かに、普通の女の子、今まで撮ったレイヤーに比べると、エッチ度レベルが3段階は上だ。

乳首舐めやフェラチオでは、チュブ…チュバッ…と、わざとネットリしたリップ音を響かせ、聴力と視覚、そして圧倒的テクニックを伴った触覚を武器にカメコを快楽に導く。
ですが、チンポの匂いを嗅ぐと発情する恥ずかしいマゾ体質であることが徐々にバレてくる。カメコ衆に襲いかかられ、舌や指、あるいはアダルト道具、果ては低周波快楽マシンで体中をいじくり回されると、あれよあれよと美少女顔を歪ませて何度もイキ果てる。


完全に仕上がったオマ◯コに、オチンチンを生でズボっと挿入。ズコバコ…ドチュドチュ…美少女アイドルがエッチをヤリまくる様は異様。顔を真っ赤にしているのが可愛く、ついつい意地悪を言いたくなってしまう。
「もうコスプレとかどうでもよくなって、快楽に溺れてるでしょ?」。生中出しへと向かう強烈ピストンで突かれながら、美少女は最後に残った理性で呟く。「でも、私は天海春香だから…」。


コスプレイヤーの匂い【天海◯香編②】ガチ同人声優レイヤー美少女ちゃん中出し孕ませ種付け真正ナマ中出しカラフルセッション交尾「M男君イジめる声を演じてるけど本当は責められたいクソ雑魚マゾマ◯コなの」
セックスパラノイア
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年11月11日

●関連記事

絶対的美少女アイドル同人声優ちゃん孕ませ種付け連続生中出し交尾

セックスパラノイアの「コスプレイヤーの匂い【天海◯香編①】ガチ絶対的美少女アイドル同人声優ちゃん孕ませ種付け連続生中出し交尾「変態さんしか聴かないエロ同人音声のイカれた台本ばかり読まされて超絶ドスケベになっちゃいました」」は、同人声優でコスプレイヤー、そして超絶美少女という逸材によるコスプレAV。 高画質動画79分。

キーワード: セックスパラノイア, イチャラブ, おっぱい, 背徳, オタク, ツルペタ

2023年11月15日 13時18分