絶対的美少女アイドル同人声優ちゃん孕ませ種付け連続生中出し交尾

セックスパラノイアの「コスプレイヤーの匂い【天海◯香編①】ガチ絶対的美少女アイドル同人声優ちゃん孕ませ種付け連続生中出し交尾「変態さんしか聴かないエロ同人音声のイカれた台本ばかり読まされて超絶ドスケベになっちゃいました」」は、同人声優でコスプレイヤー、そして超絶美少女という逸材によるコスプレAV。 高画質動画79分。

「アダルト同人音声」の登場はエロの一つの革命だった…。声だけで男を勃起させて射精させる音声作品は、妄想力が試される世界。囁き、催眠、耳掻き、カウントダウン、乳首責め特化、メス化、オホ声…etc.そんな超エロい台本を読み上げる同人声優は、頭がイカれてるレベルでエロいのではないか?
エッチしたら超スゴいことになるのではないか?つまり、声のみでユーザー男性を射精させまくっている同人声優様こそ、史上最強にエロい女の人なのではないかという仮説を打ち立て同人声優さんにセックスを打診。
結果は惨敗だったが、同人声優さんにスポットライトが当たるようになってきて風向きが変化。そんな絶好のタイミングで、某コスプレイベントで同人声優さんに出会うことができたのだ。
撮影会当日、メスの匂い、コスプレイヤーの匂いに惹きつけられた“プロデューサー”たちが美少女レイヤーに襲いかかる!果たして、同人声優ちゃんはどんなスケベ交尾を見せてくれるのか…!

コスプレイヤーの匂い【天海◯香編①】ガチ絶対的美少女アイドル同人声優ちゃん孕ませ種付け連続生中出し交尾「変態さんしか聴かないエロ同人音声のイカれた台本ばかり読まされて超絶ドスケベになっちゃいました」
セックスパラノイア
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年11月03日

●関連記事

Gカップバスト98cm根暗ダウナー系ガチ美少女おまんこ処理当番

セックスパラノイアの「#3【美乳×美尻×美脚×船長】Gカップバスト98cm根暗ダウナー系ガチ美少女おま○こ処理当番コスプレイヤー「溜まったザー汁コキ捨てたいならオマ○コ穴使ってもいいですよ」真正生ハメ孕ませ中出し着床ファック」は、普段は接することができないレベルのGカップ美少女のコスプレAV。 47分。

キーワード: セックスパラノイア, イチャラブ, パンツ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年11月08日 13時30分