夜はスペルマがほしいイラマ姫爆誕!はじめて知ったSEXで大量潮吹き

アニコスSEX中心で活動中のコスプレ坂69の第3弾「夜は「スペルマほしい」イラマ姫爆誕!はじめて知ったSEXで大量潮吹きしちゃった」は、「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャーのコスプレAV。単に衣装としてコスチューム着用した女の子とセックスするだけではなく。オリジナルを踏襲・オマージュした、ストーリーありきのコスプレSEXを楽しめる。 77分。

昼と夜、2つの顔を持つ女。幸せな家族で良い母親を演じるこの女、実は戦闘力MAXの最強殺し屋という顔を持っている。浮世離れした天然ボケかつおっとりした性格でエッチなことなんて何も知らないのだが…。
ある日、偶然見てしまったAVで興奮してしまい一人でオナニーに興じてしまう。そこから「エロ」が脳裏に刻まれてしまったのか、殺しの任務中にもAVがフラッシュバック! 自分に都合の良い言い訳をつけて敵のボスとSEXをしてしまうのだった。
イラマでヨダレを垂れ流し、初めてのチ●ポを突かれてイキまくり、Gスポットを刺激されれば大量に潮吹きをしてしまう「戦闘能力MAXなのにエッチの防御力は最底辺」のカラダだったのだ!
終いには顔射までされてしまい絶体絶命の夜…イラマ姫が爆誕してしまう。はたして無事任務を遂行し帰還することが出来るのだろうか?


夜は「スペルマほしい」イラマ姫爆誕!はじめて知ったSEXで大量潮吹きしちゃった
コスプレ坂69
・価格: 2,300円
・発売日: 2023年11月12日

●関連記事

没入感が半端ない!「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレAV

アニコス中心のコスプレAVサークルコスプレ坂69の第2弾「「よあそびの宴」人間が吸血鬼になる為には、吸血鬼に恋をする必要があった!恋愛とか無関心な俺にとって簡単な話ではないのだが、まぐわいから始まる恋もあるかもしれないからメッチャ中●しする事になりました」は、「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレAV。オリジナルを踏襲・オマージュした作りとなっているので、作品への没入感が半端ないぞ!動画約74分。

キーワード: コスプレ坂69, フェラチオ, オナニー, リアル系, バトル, やり込み

2023年11月16日 13時40分