没入感が半端ない!「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレAV

アニコス中心のコスプレAVサークルコスプレ坂69の第2弾「「よあそびの宴」人間が吸血鬼になる為には、吸血鬼に恋をする必要があった!恋愛とか無関心な俺にとって簡単な話ではないのだが、まぐわいから始まる恋もあるかもしれないからメッチャ中●しする事になりました」は、「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレAV。オリジナルを踏襲・オマージュした作りとなっているので、作品への没入感が半端ないぞ!動画約74分。

最近眠れなくなってしまったサラリーマンのカズ。仕事に行ってもぼーっとしてミスばかり。挙句の果てには仕事をサボって酒飲んで、そのまま会社に行かなくなってしまった…。
そんなある日、カズとモナカは出会った。今までに接したことのないタイプの彼女にカズは心を奪われその日から2人は毎日行動を共にするようになった。自由奔放なモナカに憧れて、カズも吸血鬼になることを誓ったのだが…。
吸血鬼になるためには条件があった。人間が吸血鬼になるためには、「吸血鬼に恋をする必要がある」のだ。女が苦手で恋愛とかに無関心なカズにとっては簡単な話ではない…。

そんな日が続き、一向に恋をする気配のないカズにモナカは業を煮やし、ド直球の誘惑をするのだった…。戸惑うカズにお構いなしで責めるモナカ。奥手なカズはどうしていいかわからずフェラだけでイッてしまう。
さらにモナカはカズの目の前でドエロに自分の指をズポズポ入れオナニーを見せつける。ようやくスイッチの入ったカズは男になるのだった!

「よあそびの宴」人間が吸血鬼になる為には、吸血鬼に恋をする必要があった!恋愛とか無関心な俺にとって簡単な話ではないのだが、まぐわいから始まる恋もあるかもしれないからメッチャ中●しする事になりました
コスプレ坂69
・価格: 2,300円
・発売日: 2023年07月19日

●関連記事

コスプレ坂69がアニコスAVでデビュー『この素晴らしい淫夢で性交を!』

コスプレ坂69のデビュー作「『この素晴らしい淫夢で性交を!』夢の中なら何でもできる。せっかくなので普段強気のア〇アをイラマチオで喉奥ガン突きしてヨダレまみれにしたりアナルしっぽプラグ入れたりして楽しんでみた♪」は、「この素晴らしい世界に祝福を」アクアのコスプレAV。

キーワード: コスプレ坂69, ネコミミ, 強気・勝気, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2023年07月20日 13時30分