ロリ巨乳博士が自ら開発した母乳が出る薬の実験台となる音声作品

一番乳搾りの「【早期購入割引】母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)」は、ロリ巨乳博士が自ら開発した母乳が出る薬の実験台となる音声作品。「助手~!聞いてください、母乳が出る薬が開発できましたっ!」。リリス・トリーニアは自称天才錬金術師。今日も助手のあなたと新たな薬を開発していると、偶然母乳薬ができてしまったようだ…。 そんな本作が、12月10日 15時59分まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたはリリスに、母乳が出るおっぱいに甘えさせてほしいと土下座をして頼みこむ。薬を飲んだリリスのおっぱいを試しに揉み始めると、ぶしゃーーと本当に母乳が噴きだしてくる。
「結構気持ちいいです♪」。満更ではなさそうなリリスの乳首を引っ張ったり、おっぱいを鷲掴みにして伸ばしたりと遊んでいると、リリスは段々興奮してきて…。

シナリオ:アーチ、イラスト:こけもも、声優:御子柴泉






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【早期購入割引】母乳が出る薬を開発した天才少女とあまあま噴乳プレイ(KU100マイク収録作品)
・作者: 一番乳搾り
・声優:
・レーベル: 一番乳搾り
価格: 1320円 → 990円 (12/10 15:59まで)
・発売日: 2023年11月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物の慰み者にされ快楽に喘ぐ女剣士と魔道士の淫らな躰

戦闘中も凌辱!敗北しても凌辱!! 73号坑道の「Lilipalace -淫魔の巣窟-」は、女主人公が激しく凌辱されるダンジョンRPGだ。女に飢えた魔物たちがはびこる迷宮へ入り込んだ女戦士と魔道士が、魔物たちや悪しき人間たちの淫猥な責めに身悶える姿がエロい。

キーワード: 一番乳搾り, アーチ, こけもも, 御子柴泉, 癒し, おっぱい, バイノーラル, インテリ, イチャラブ

2023年11月13日 13時06分