魔物の慰み者にされ快楽に喘ぐ女剣士と魔道士の淫らな躰

戦闘中も凌辱!敗北しても凌辱!! 73号坑道の「Lilipalace -淫魔の巣窟-」は、女主人公が激しく凌辱されるダンジョンRPGだ。女に飢えた魔物たちがはびこる迷宮へ入り込んだ女戦士と魔道士が、魔物たちや悪しき人間たちの淫猥な責めに身悶える姿がエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蜃気楼のように、何もなかったはずの場所に突然出現する「リリスの宮殿」。とてつもない財宝が眠るとも、魔女のいたずらとも、悪魔の棲家とも噂されるリリスの宮殿だったが、そこに近づく者は少なく、入り込めた者も誰一人として帰って来なかった。ハーフエルフの魔法剣士・リリアは、国王の命によりリリスの宮殿の調査に当たることになった。また旅の修行僧で白魔法を得意とするクリスも、行方不明者捜索のためリリスの宮殿に向かった。

リリスの宮殿に向かったリリアとクリスは、迷い込んだダンジョンの謎を解き明かすため、探索を進めていく。しかしダンジョンは女に飢えた魔物たちの巣窟だった。王国騎士団に所属するセリア、白魔法の使い手であるクリス、どちらも戦闘力や魔法に秀でているが、鎧や法衣の下には瑞々しく豊かな女の体が隠されていた。彼女たちの美貌、張りのある肌、豊満な乳房、丸みを帯びた下半身は、魔物たちの肉欲を刺激してやまないものだった。

魔物との戦闘に負ければ、即凌辱が待っている。中には戦闘の途中でもセリアやクリスの服をはぎとり、触手などを駆使して彼女たちを凌辱しようと狙ってくる敵もいる。オークに輪姦されたり、スライムに取り込まれて愛玩用に飼われたり、混乱魔法で催眠奉仕させられたり、触手に嬲られたり……。魔物たちの淫猥な責めを拒み冒険の旅を完遂するか、それとも快楽の虜になって肉奴隷に堕ちるか? 彼女たちの冒険の結末は果たして!?


Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道

キーワード: 73号坑道, 奴隷, ファンタジー, レイプ, 拘束, 触手

2011年06月25日 22時51分