実演オナニーしようと思ったら発情しすぎて大量潮吹きぐちょぐちょに…♪

まぼろしセレナーデの「【実演】びちゃびちゃ好き好き発情オナニー。乳首イキ潮吹き⁈大音量くちゅ音→連続絶頂→気絶するほど乱れちゃってゴメンなさい…」は、詩ノ宮りりかさんによる実演オナニー音声。 乳首オナニーしようと思ったら、発情しすぎて大量潮吹きぐちょぐちょに…。マイクに近付けた大音量くちゅ音も、ディルド騎乗位でぽたぽた垂れるおもらしも、発情声でしゅきしゅき連呼しちゃう音声を全部収録…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この日は乳首がうずうずしていたりりか。乳首をくにゅくにゅと可愛がるうちに、何度も何度も本気の絶頂…。ついに、乳首で潮吹きしはじめてしまい、よわよわになったおまんこは、潮吹きおもらしが止まらない…!
「好きっ!!」を連呼しながら、絶頂回数69回…! 乳首イキ14回・クリイキ15回、膣イキ39回・余韻イキ1回…。りりかさんがイキまくる様子を音声で楽しむことができる。

声優:詩ノ宮りりか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【実演】びちゃびちゃ好き好き発情オナニー。乳首イキ潮吹き⁈大音量くちゅ音→連続絶頂→気絶するほど乱れちゃってゴメンなさい…
・作者: まぼろしセレナーデ
・声優:
・レーベル: まぼろしセレナーデ
・価格: 330円
・発売日: 2023年11月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

可愛いお姉ちゃんに乳首で気持ち良くしてもらえる音声作品

女だろうが男だろうが気持ちがいい乳首責め。男性のその道の達人ともなると乳首だけで射精まで至れることが可能とか。タロイモ本舗「囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~」。乳首責めを専門としたえっちなお店で乳首で気持ち良くなろう。

キーワード: まぼろしセレナーデ, 詩ノ宮りりか, , 絶頂, ノンフィクション, オナニー, 潮吹き

2023年11月05日 13時07分