Signal:Violetのイラストシリーズ”ゆるい子”をNTR報告の切り口で漫画化

Signal:Violetの「ゆるい子NTR報告【ハロウィン編】」は、”ゆるい子”NTRシリーズとしてWebで公開されていたイラストの漫画化作品。ゆるい子こと山本結瑠ちゃんのこれまで描写されていなかった彼氏君とのエピソードを楽しめることができる。過去にWeb上で無料公開したイラストも同梱されている。 そんな本作が、12月10日まで通常価格550円が385円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2023年11月13日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏君は軽度の勃起不全を患っているのだが、寝取られの癖があるようでゆるちゃんの経験談を聞きたがる。
ゆるちゃんは先日行ったハロウィンイベントでの性経験を架空の体験として語るのだが、その語り口にはやたらと真実味があって…。
彼氏君とのNTR報告しながらのえっちと、ハロウィンのナンパ男とのえっちを同時進行で楽しめる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆるい子NTR報告【ハロウィン編】
・作者: Signal:Violet
・レーベル: Signal:Violet
価格: 550円 → 385円 (12/10 23:59まで)
・発売日: 2023年11月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハロウィンの夜に精子をねだりにやってきたマリみてのお嬢様たち

最近では日本でもハロウィンがずいぶん浸透してきた。でもいきなり「お菓子くれなきゃイタズラすんぞゴラァ?」などという野蛮な風習を日本人がマネする必要などない。お菓子がほしいなら犯してやる!というわけでありすの宝箱「ハロウィン・ナイト・ビッチ」は、ハロウィンの夜にコスプレ衣装で癒えにやってきた「マリア様が見てる」のお嬢様たちとたっぷりヤリまくっちゃうお話。お嬢様のくせにみんな淫乱すぎ!

キーワード: Signal:Violet, 紫信号, 女性視点, ロリ, 淫乱, コスプレ, 背徳

2023年11月13日 13時45分