ハロウィンの夜に精子をねだりにやってきたマリみてのお嬢様たち

最近では日本でもハロウィンがずいぶん浸透してきた。でもいきなり「お菓子くれなきゃイタズラすんぞゴラァ?」などという野蛮な風習を日本人がマネする必要などない。お菓子がほしいなら犯してやる!というわけでありすの宝箱「ハロウィン・ナイト・ビッチ」は、ハロウィンの夜にコスプレ衣装で癒えにやってきた「マリア様が見てる」のお嬢様たちとたっぷりヤリまくっちゃうお話。お嬢様のくせにみんな淫乱すぎ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清楚で上品そうなくせして実はビッチなマリみて娘たち
世間はハロウィンだなんだと浮かれ騒ぐ昨今、そんなことは関係ないと思っていた主人公の元にやってきた、美少女2人。彼女たちはバリバリのお嬢様学校・聖リリアン女学園に通う女生徒たちだった。彼女たちがいうには、学校の行事でハロウィンをやるので、夜中に生徒たちが家を訪れるかもしれないとのことだったが……。

夜になると本当に彼女たちがやってきた。「とりっくおあとりぃ~と♥」。そんな決まり文句と共に訪れた彼女たちの姿を見てビックリ。吸血鬼や狼男のコスプレをしているのはいいのだが、なんとおっぱいは丸出し。さらにオマンコまで丸見えではないか……。実は彼女たちは清楚で上品そうにしているものの、その中身は超ビッチ。常識も倫理観もない彼女たちは、初対面の男相手でも生ハメ中出しおかまいなし!そんな彼女たちと夜も忘れてヤリ耽る。ハロウィンも捨てたものじゃないかもしれないな……。



ハロウィン・ナイト・ビッチ
・著者:ありすの宝箱
・価格:840円

●関連記事

セイバーとアイリが怪しいクラブでクスリを飲まされ本番生ハメ乱交

固い絆で結ばれたセイバーとアイリは、共に淫欲に堕ちてゆく…。ありすの宝箱「性愛/黒」は、「Fate/Zero」の騎士王セイバーとアイリが、怪しげなクスリで狂わされ、衆人環視の中、肉欲に溺れていくCG+ノベル。同時発売されたラブラブあまあまな「性愛/白」と合わせて読むと背徳感がアップするぞ。

キーワード: ありすの宝箱, 淫乱, 変態, 乱交

2013年10月31日 23時57分