【限定セット販売】朔凪ののブルアカ「竜華キサキ」コスプレAVまとめ

寫眞館ひびきの「【限定セット販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ / 朔凪のの」は、妹系レイヤー朔凪ののちゃんによる、「ブルーアーカイブ」竜華キサキコスプレAVまとめ。コスプレ撮影中に、キャラクターになりきってハメ倒されるののちゃんが、あまりにも淫らな一作。プレイ内容は、手コキ、足コキ、フェラ、挿入、電マで、各シーンで射精まであり。 収録時間48分。

小柄かつ未成長の幼げな見た目をしている竜華キサキは、朔凪ののちゃんにぴったりのキャラクター。奥まで突かれて、騎乗位、バック、正常位でも何度もイっちゃう!
コスプレキャラクターの変化に合わせてレイヤーさんの印象はずいぶんと変わるものだ。本作ではセクシーチャイナ服ということで、女の色気が溢れ出している。

【限定セット販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ / 朔凪のの
寫眞館ひびき
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年11月11日

●関連記事

「竜華キサキ」コスの朔凪ののちゃんが電マとバイブで何度も絶頂!

寫眞館ひびきの「【単品販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ -えっちな門主さまを電マ連続イかせ- / 朔凪のの」は、妹系レイヤー朔凪ののちゃんによる、「ブルーアーカイブ」竜華キサキコスプレAV電マ連続イかせ編。オープンクロッチ光沢パンストに興奮して、キャラになりきってエッチなことをさせてもらった!

2023年11月14日 13時12分