「竜華キサキ」コスの朔凪ののちゃんが電マとバイブで何度も絶頂!

寫眞館ひびきの「【単品販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ -えっちな門主さまを電マ連続イかせ- / 朔凪のの」は、妹系レイヤー朔凪ののちゃんによる、「ブルーアーカイブ」竜華キサキコスプレAV電マ連続イかせ編。オープンクロッチ光沢パンストに興奮して、キャラになりきってエッチなことをさせてもらった!

小柄かつ未成長の幼げな見た目をしている竜華キサキは、朔凪ののちゃんにぴったりのキャラクター。本作ではセクシーチャイナ服ということで、女の色気が溢れ出している。
本作では、興奮したお兄ちゃんに手マンでびしょびしょにされてから、電マとバイブの両方で責められる。さらに、お兄ちゃんの気が済むまで何度も何度もいかされちゃう!


【単品販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ -えっちな門主さまを電マ連続イかせ- / 朔凪のの
寫眞館ひびき
・価格: 500円
・発売日: 2023年11月09日

●関連記事

「竜華キサキ」になりきった朔凪ののちゃんが撮影中にハメられる動画

オープンクロッチ光沢パンストに興奮したカメラマンが大暴走!寫眞館ひびきの「【単品販売】(NNCS-025) ののとひめごと25 キ〇キ -えっちな門主さまと種付けH- / 朔凪のの」は、妹系レイヤー朔凪ののちゃんによる、「ブルーアーカイブ」竜華キサキコスプレAV。コスプレ撮影中に、キャラクターになりきってハメ倒されるののちゃんが、あまりにも淫らな一作。

キーワード: 寫眞館ひびき, 着衣, チャイナ, ミニマム, ツインテール, 美少女

2023年11月13日 13時40分