ダウナー系彼女と一緒にベッドで横になって眠りにつく安眠特化音声

だらだらボイスの「【安眠特化ASMR】初めての彼女は無気力ダウナー系が気持ちいい。【CV.土屋李央】」は、ダウナー系彼女×安眠特化音声。ダウナー系彼女、藤宮詩乃とベッドの上でイチャイチャするだけの夏休み。詩乃と一緒にベッドで横になって眠りにつこう♪ そんな本作が、12月7日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2023年11月10日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、付き合い始めたばかりのダウナー系彼女と、外に出ずにただただベッドの上でダラダラする安眠特化ASMR。彼女の「ささやき」や「呼吸音」や「心音」などを聞きながら、一緒に眠りにつくことができる。
シーンごとに今、詩乃がどこにいるか分かるよう、マイクの高さ位置を調整しながら収録。いつもけだるそうだけど様々な魅力を見せる、ヒロインの詩乃を、最後にはきっと好きになっているはず…!

作者:御影瑛路、シナリオ:三鏡一敏、イラスト:バラ、声優:土屋李央








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【安眠特化ASMR】初めての彼女は無気力ダウナー系が気持ちいい。【CV.土屋李央】
・作者: だらだらボイス
・声優:
・レーベル: だらだらボイス
価格: 1980円 → 1584円 (12/07 23:59まで)
・発売日: 2023年11月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんのおちんちん気持ち良すぎだよぉ…もっといっぱいしてぇ…

「お兄ちゃん大好き♥」と甘えてくる妹は目に入れても痛くないほどにかわいい。そしてチンポをいくら入れても飽きない。エッチでイカせまくってやると、妹はさらに兄が大好きになり、もっとかわいくなるという、かわいさのハイパーインフレを起こす。ありが党「妹とお風呂やベッドでイチャイチャしてみたww」は、妹とのラブラブエッチがたっぷりのうらやましすぎな一作だ。

キーワード: だらだらボイス, 御影瑛路, 三鏡一敏, バラ, 土屋李央, バイノーラル, SM, 職場, 制服, 耳かき

2023年11月10日 13時17分