お兄ちゃんのおちんちん気持ち良すぎだよぉ…もっといっぱいしてぇ…

「お兄ちゃん大好き♥」と甘えてくる妹は目に入れても痛くないほどにかわいい。そしてチンポをいくら入れても飽きない。エッチでイカせまくってやると、妹はさらに兄が大好きになり、もっとかわいくなるという、かわいさのハイパーインフレを起こす。ありが党「妹とお風呂やベッドでイチャイチャしてみたww」は、妹とのラブラブエッチがたっぷりのうらやましすぎな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おにいちゃん…そんなにされたら感じ過ぎちゃうよぉ……♥
最近どんどん豊満に成長している妹だが、精神的にはまだまだ子供で、「お兄ちゃんお兄ちゃん」とベタベタ甘えてくるのは昔と変わらない。ただ性的な方面についてはとても積極的で、常々「お兄ちゃんとエッチしたいなあ」と思っていたのだった。兄としてもそんな妹がかわいくないはずもなく、自然と二人は結ばれて、イチャイチャえっちしまくる関係になっていた。お風呂でもベッドでもお互いの身体を求め合い、中出しエッチの快楽に耽る兄と妹。巨乳な妹のフェラやパイズリによるご奉仕、濃厚な愛撫、そして激しいセックス……。イキまくりイカされまくった二人は、今までよりもさらにラブラブになるのだった。


妹とお風呂やベッドでイチャイチャしてみたww
ありが党

●関連記事

お風呂の中の裸の妹を想像したらムラムラしたので侵入した。全裸で

お風呂はおうちの中でもベッドと並ぶ最高の癒やし空間だ。お風呂とベッドの共通点といえば、セックスするのに適しているということだ。ありが党「妹がお風呂に入ってるので一緒に入ってみたw」の兄妹は、お風呂という空間を近親相姦の場として有効活用している。お風呂とセックスの相乗効果により、最高の気持ち良さを得られたというわけだ。

2012年12月19日 22時14分