アイドルわからせ!パインちゃんコスのつなりんオマンコは天才だ!

つなりん開発チームの「天才アイドルわからせ大爆発」は、超可愛いえちえち美少女うつなりんによる「ボンバーガール」パインちゃんの水着バージョンのコスプレ作品。プールでパシャパシャ遊んだり、水中のおしりが見ることができる。普通は有り得ない、背徳感にドキドキしながらの水中オマンコくぱぁも収録!

幼少期の頃、ゴーグルをつけて水中で女の子のお尻ばかり見ていたあなたに朗報! お尻の動かし方、水中のジャンプの仕方にこだわった本作。女の子の柔らかい身体の動きがよくわかる。
チャレンジ手マンおなにーでは、5本の指を入れておま〇こいっぱいになりながら、気持ちよくなっちゃう! パインちゃんコスのつなりんオマ〇コは天才だ!

天才アイドルわからせ大爆発
つなりん開発チーム
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年11月04日

●関連記事

アイドル冬優子コスプレをしたつなりんのアクロバティックパンチラ!

つなりん開発チームの「ふゆにときめき」は、激な作風で大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる「アイドルマスターシャイニーカラーズ」黛冬優子のコスプレ写真集。フリーサイドジェイケーの制服ギャル冬優子ちゃんのコスプレや、ステージ衣装・ネオンライトロマンサーのアイドル衣装を収録! 画像283枚 / 動画1分。

キーワード: つなりん開発チーム, ネコミミ, オナニー, 美少女, お尻, ツインテール

2023年11月08日 13時10分