アイドル冬優子コスプレをしたつなりんのアクロバティックパンチラ!

つなりん開発チームの「ふゆにときめき」は、激な作風で大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる「アイドルマスターシャイニーカラーズ」黛冬優子のコスプレ写真集。フリーサイドジェイケーの制服ギャル冬優子ちゃんのコスプレや、ステージ衣装・ネオンライトロマンサーのアイドル衣装を収録! 画像283枚 / 動画1分。

つなりんの身長と体重は、黛冬優子とほぼ一緒。スリーサイズも同じといっていい。そんなつなりんが冬優子コスをすると、2次元キャラが3次元に降臨した感が強い。
つなりんのボリューミーな太ももとお尻を見ると、冬優子ちゃんもそうなんだと妄想が捗り興奮する。さらに、えっちで大胆なカットを眺めると興奮度は倍加すること請け合い。
つなりんは運動神経が抜群でダンスが得意♪ おまけ動画では、アイドル冬優子コスプレをしたつなりんのアクロバティックパンチラを楽しめる。

ふゆにときめき
つなりん開発チーム
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年10月28日

●関連記事

無防備で無知な着せ替え人形「夏目つなり」削除された伝説の動画集

合法ではないと疑われてしま削除されてしまった動画が復活!つなりん開発チームの「むぼうびで無知な着せ替え人形は宿題のために門限までには家に帰りたいらしい 」は、過激な作風で大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる伝説の動画集。宿題のために門限までにはかえりたい子にいろいろなコスプレ着替えさせちゃうをいう趣向。女児服からケモ耳セーラー服、ゴシック衣装のつなりんをたっぷり楽しめる。 画像427枚、動画23分。

キーワード: つなりん開発チーム, パンツ, 制服, ファンタジー, 下着, 美少女

2023年10月31日 13時20分