専属レイヤー肉便器なこを睡眠姦!バイブ&生ハメで起床後に中出し

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた100 専属レイヤー肉便器『なこ』・睡眠姦・いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し」は、最近、飲酒にハマっている肉便器なこさんの睡眠姦動画。飲むとすぐに寝てしまうので、寝ているところに色々といたずらしてみた! 熟睡していて、体勢を強引に変えても起きないので…。 本編50分。

自然就寝だが、マ●コに指を入れてもバイブを入れても起きない。激しく動かすことはできないがが、意外に大丈夫そう。チ●ポではさすがにと思ったが、体勢を強引に変えても起きない。
このままでは面白みを感じないので、腰振りで起こすことに。案の定、途中で起床し戸惑いを隠すことができないなこさん。しかし、下半身に感じる挿入の気持ち良さには勝てないようで、最終的には中出し完了!


生放送リスナーを食ってみた100 専属レイヤー肉便器『なこ』・睡眠姦・いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年11月04日

●関連記事

背徳感満載!睡眠姦2作品を収録した「出会いCHU」10月限定セット

出会いCHUの「【10月限定セット】睡眠姦2作品 いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し」は、「生放送リスナーを食ってみた100 専属レイヤー肉便器『なこ』・睡眠姦・いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し」(50分)と「おやすみてんしちゃん vol.001 自宅・制服・バイブ・生ハメ・中出し・起床あり」(45分)の2作品が同梱された期間限定セット。

キーワード: 出会いCHU, 中出し, 孕ませ, マゾ, リアル系, 着衣

2023年11月08日 13時16分