背徳感満載!睡眠姦2作品を収録した「出会いCHU」10月限定セット

出会いCHUの「【10月限定セット】睡眠姦2作品 いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し」は、「生放送リスナーを食ってみた100 専属レイヤー肉便器『なこ』・睡眠姦・いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し」(50分)と「おやすみてんしちゃん vol.001 自宅・制服・バイブ・生ハメ・中出し・起床あり」(45分)の2作品が同梱された期間限定セット。

肉便器なこさんは、彼女は飲むとすぐに寝てしまう。マ●コに指を入れてもバイブを入れても起きない。激しく動かすことはできませんが、意外に大丈夫そう。
チ●ポではさすがにと思ったが、体勢を強引に変えても起きない。このままでは面白みを感じないので、腰振りで起こしてやることにした。
途中で起床し戸惑いは隠せないものの、下半身に感じる挿入の気持ちよさには勝てない。最終的には中出しまで完了!

もう1本は、よく自宅に遊びに来る女の子てんしちゃんの睡眠姦動画となる。ベッドで寝てしまったのでこっそりいたずら開始。陰毛は生えておらず腟もピンク色。バイブを突っ込んでも起きる気配なし。
生チ●ポを突っ込んでみてもまったく起きないのでそのまま腰を振り続ける。寝ていても締まりはよく、反射なのか時々肉壁がビクビクと反応している。
このまま中出しをしても良かったのだが、せっかくなのでチ●ポを突っ込んだまま起こし、犯されている気分を味わせた。抵抗はするものの、体格差があるので押さえつけて中出し!

【10月限定セット】睡眠姦2作品 いたずら・バイブ・生ハメ・起床あり・中出し
出会いCHU
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月21日

●関連記事

踏まれて喜ぶ変態肉便器なこさんの「後藤ひとり」コスプレ調教動画

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた98 専属レイヤー肉便器『なこ』・犬扱い・首輪&リード**・種付け・固定バイブ責め・陰キャ」は、踏まれて喜ぶ変態肉便器なこさんの調教動画。衣装は、「ぼっち・ざ・ろっく!」の後藤ひとり。もともと陰キャでもあるため、今回のキャラクターとマッチ。ねじ曲がってしまった性癖をほじくるようなプレイで、いつもよりも感じているみたいだ。 本編60分。

キーワード: 出会いCHU, 中出し, 孕ませ, マゾ, リアル系, 着衣

2023年10月24日 13時30分