忍者少女やメイドが冒険してくすぐり責めを受けるアクションRPG

Twilight工房の「忍者少女たちのくすぐり大冒険」は、 忍者やメイドの女の子たちが冒険するアクションRPG。様々なスキル技を駆使して多数の敵を蹴散らしていく爽快バトル。悪党やモンスターなど多彩な敵に敗北したり、仲間との交流イベントで発生するエッチシーンは、いずれもくすぐり責め展開となっている。触手やスライムに拘束されたり、イソギンチャクのような魔物に丸呑みされたり、壁尻状態で拘束されたり、催眠洗脳で操られたりしながら、足裏をくすぐられまくって笑い転げてしまう少女たちの無様な姿を楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

忍者少女たちのくすぐり大冒険
・作者: Twilight工房
・レーベル: Twilight工房
・価格: 1210円
・発売日: 2023年09月06日 16時

●関連記事

あははははははははは!オマンコ気持ちぃぃぃぃイグイグイグゥ!!

くすぐり!くすぐり!くすぐり!……文字を見ているだけで身体がむずがゆくなってくるが、くすぐり責めは理性を崩壊させる力がある。ハートがひとつ「くすぐりまくり」は、くすぐられまくって失禁しまくってイキまくる女たちを描いたCG集。よだれを垂らしながらマヌケ顔でイキまくる女たちの狂態を目撃せよ!!

キーワード: Twilight工房, , 拘束, 調教, 恥辱, くすぐり

2023年09月07日 20時51分