女子校の保健の授業でオナニーを実演させられちゃう女の子の漫画

女の子だけで気持ちよくなっちゃう作品を続々リリースしている新鋭作家・ 桜ゆうの「お嬢様学校の保健の授業は先鋭的です」は、 お嬢様学校に通う女の子が性教育の教材としてみんなの前でエッチなことをさせられてしまう漫画。 本編24ページに加えて返り討ち百合セ◯クスシリーズの試し読みを31ページ収録したお得作だ。
保健の授業をサボろうとしていたらエッチな先生に捕まった少女は、段ボール箱で顔を隠され下半身を丸出しにしたシュールな姿で教壇に立たされ、オナニーを実演させられることに。自分で乳首やおまんこを弄って気持ちよくなった後は、大人のおもちゃで膣奥を責められてイキ狂ってしまう。最初はびっくりしていたクラスメイトたちも、やがて興味津々で見入ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お嬢様学校の保健の授業は先鋭的です
・作者: 桜ゆう
・レーベル: 桜ゆう
・価格: 770円
・発売日: 2023年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

百合サキュバスが幼馴染みと媚薬エッチで気持ちよくなりすぎる漫画

桜ゆうの「返り討ち百合セ〇クス2」は、 逆転展開のある一話完結の百合エッチ漫画第2弾。 今作は女の子の愛液から栄養を摂取する百合サキュバスが人間と共生する世界が舞台。いつも愛液をもらっている幼馴染みの反応が薄いことが不満の百合サキュバスちゃんは、媚薬を使って愛撫してみることに。気持ちよくなった幼馴染みちゃんに攻守交代で媚薬愛撫されることになるが、用法用量を知らない幼馴染みちゃんがおまんこ内に大量投与してしまったため、とてつもない快感に襲われてよがり狂ってしまうぞ。

キーワード: 桜ゆう, 女主人公, 玩具, 制服, 学園, オナニー

2023年11月07日 22時53分