百合サキュバスが幼馴染みと媚薬エッチで気持ちよくなりすぎる漫画

桜ゆうの「返り討ち百合セ〇クス2」は、 逆転展開のある一話完結の百合エッチ漫画第2弾。 今作は女の子の愛液から栄養を摂取する百合サキュバスが人間と共生する世界が舞台。いつも愛液をもらっている幼馴染みの反応が薄いことが不満の百合サキュバスちゃんは、媚薬を使って愛撫してみることに。気持ちよくなった幼馴染みちゃんに攻守交代で媚薬愛撫されることになるが、用法用量を知らない幼馴染みちゃんがおまんこ内に大量投与してしまったため、とてつもない快感に襲われてよがり狂ってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

返り討ち百合セ〇クス2
・作者: 桜ゆう
・レーベル: 桜ゆう
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

黒髪お下げの女の子が露出オナニーや機械姦で気持ちよくなっちゃう漫画

桜ゆうの「黒髪おさげの薄い本」は、黒髪をお下げにしている大人しめの女の子が一人で気持ちよくなっちゃうお話を2編収録したオムニバス漫画。1本目は、貧乳少女が校内で隠れて全裸になり、一歩間違えば取り返しの付かないことになるスリルの中でオナニーする快感にハマっていく姿をセリフ無しで描いた異色の露出もの。2本目は、おっぱい大きめの女の子がマッサージ機のテスターのバイトでおっぱいやおまんこを弄られまくっちゃう機械姦ものだ。

キーワード: 桜ゆう, 女主人公, 玩具, ロリ, 制服, ほのぼの

2023年09月07日 22時53分