気心の知れた援交JKを泊めてイチャラブエッチでイかせまくる音声作品

新興音声サークル・おとこんにゃくのデビュー作「だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜」は、 援交相手の女子高生とお家でお泊まりエッチするストーリー。
来て早々に手慣れた感じで冷蔵庫を漁り出すくらい気心の知れた彼女が、今日はやけに積極的に甘えてきて、フェラでちんぽを勃たせるとゴムを切らしてるのも構わず生ハメエッチ。イったばかりのおまんこを突かれると、普段のクールな口調とはかけ離れた激しい声で喘ぎまくりながら潮吹き絶頂してしまうぞ。
餅梨あむさんのナチュラル感あるボイスがリアルさを重視した作風にマッチした本作が、12月4日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だらだら円光えっち〜巨乳JK入り浸り、じっくり昼から絞られる〜
・作者: おとこんにゃく
・声優:
・レーベル: おとこんにゃく
価格: 1320円 → 924円 (12/04 23:59まで)
・発売日: 2023年11月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女性社員たちの性処理要員としてハーレム逆レイプされる音声作品

からふるきゅーぶの「女性だらけの笑顔の絶えない職場です -あなたの仕事は性処理専門。逆ハーレムな職場で働きませんか?-」は、 女性用下着メーカーに性処理要員として雇われてハーレム逆レイプされる音声作品。
男嫌いの先輩に冷たく蔑まれながらのオナサポ面接で入社が決まり、 低音強気口調の社長により逆レイプ搾精で始まる研修期間。社長に犯されているところを見せつけられた素朴な感じの同僚女子もエッチを求めてくるようになり、最後はハーレム4Pで搾られまくってしまうぞ。

キーワード: おとこんにゃく, みずしろ♪, 羽津はづき, 餅梨あむ, オトヌキヤ, 学園, イチャラブ, 売春, 中出し, フェラチオ

2023年11月07日 22時19分