女性社員たちの性処理要員としてハーレム逆レイプされる音声作品

からふるきゅーぶの「女性だらけの笑顔の絶えない職場です -あなたの仕事は性処理専門。逆ハーレムな職場で働きませんか?-」は、 女性用下着メーカーに性処理要員として雇われてハーレム逆レイプされる音声作品。
男嫌いの先輩に冷たく蔑まれながらのオナサポ面接で入社が決まり、 低音強気口調の社長により逆レイプ搾精で始まる研修期間。 社長に犯されているところを見せつけられた素朴な感じの同僚女子もエッチを求めてくるようになり、最後はハーレム4Pで搾られまくってしまうぞ。
餅梨あむさんが多彩なヒロインを演じ分ける本作が、10月23日 15時59分まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性だらけの笑顔の絶えない職場です -あなたの仕事は性処理専門。逆ハーレムな職場で働きませんか?-
・作者: からふるきゅーぶ
・声優:
・レーベル: からふるきゅーぶ
価格: 1650円 → 1155円 (10/23 15:59まで)
・発売日: 2023年10月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

犯したい女は構わずに抱く!社長が抱けない女はいない!?

絶対権力を持つ社長が、全てを思いのままにする。前作でも女をネットリとおかしたが、二作目であるKATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法2」では、一人の女の人生を壊す…もちろんセックスで!どんな女でも簡単に抱ける!

キーワード: からふるきゅーぶ, こおろぎ アトリエ, 東谷駿吾, ふじ子, 餅梨あむ, 職場, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 乱交

2023年10月10日 22時20分