クールな女医さんが少し乳首を中心に優しくイジめてケアしてくれる音声

セツナシロップの「疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング」は、クールな女医さんが少しお疲れ気味のあなたを乳首を中心に優しくイジめてケアしてくれる音声作品。ヒロインがあなたの乳首を徹底的に責めるのはもちろん、あなた自身が恥ずかしい乳首オナニーをするよう命令されちゃう! さらに、完全没入型のおまけトラックも用意されている。 そんな本作が、11月5日まで通常価格1100円が935円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひょんなことから知り合った女医、静の誘いで2人きりで飲みに出かけるも、勘の鋭い彼女はあなたにどこか元気がないことに気付いてしまい…。
あなたの心境を代弁するような耳元での囁きと下品な喘ぎ声の煽り…。もしかしたら…自分はこんなに淫らなのかも…もどかしさと被虐心であなたはますますマゾに染まっていく…。
まるで紳士が女性をエスコートするようにあなたをリードするヒロイン。落ち着いたクールな雰囲気と甘く響く低音ボイスに身を委ね、彼女がもたらす癒し・快楽を存分に味わってほしい。

イラスト:ミツギ、声優:大山チロル




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

疲れたあなたを癒して、イジメて、メスに堕とす王子様系クール女医の乳首責めカウンセリング
・作者: セツナシロップ
・声優:
・レーベル: セツナシロップ
価格: 1100円 → 935円 (11/05 23:59まで)
・発売日: 2023年11月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

2人のエステティシャンに体の隅々までケアしてもらえるマゾ向け音声

セツナシロップの「2人のドSエステティシャンによるマゾ向け乳首・お尻集中ケアWコース」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!01/10 23:59までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、事務的クールお姉さんと元ヤンギャルお姉さん、正反対の2人のエステティシャンに体の隅々までケアしてもらえるマゾ向けエステ音声。

キーワード: セツナシロップ, ミツギ, 大山チロル, バイノーラル, 病院, オナサポ, 言葉責め, 男性受け

2023年11月03日 13時13分