2人のエステティシャンに体の隅々までケアしてもらえるマゾ向け音声

セツナシロップの「2人のドSエステティシャンによるマゾ向け乳首・お尻集中ケアWコース」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!01/10 23:59までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、事務的クールお姉さんと元ヤンギャルお姉さん、正反対の2人のエステティシャンに体の隅々までケアしてもらえるマゾ向けエステ音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

以前知り合いの紹介で、とあるエステサロンの男性向けコースのモニターを務めたあなた(主人公)。ある日、あなたのスマホにその代表・銀条 咲妃から連絡が届く。
当日、店のドアをノックし中に入ると、出迎えてくれたのは咲妃…ではなく見たことのない金髪の女性。奥から現れた咲妃は彼女を紹介する。新しい従業員で木場 紫音というらしい。少々口は悪いが心根と腕は良い子なのだ、と。
相変わらずの美しい黒髪とこちらを見透かすような瞳、モデル並みの長身と制服に隠し切れないほどの肉感的なカラダを持つ咲妃と小麦色の健康的な肌と咲妃に負けず劣らずなスタイルを持ち極めて近い距離感で接してくるも嫌な感じは全くさせない紫音。
対照的ながらも魅力的な2人の女性を目の前にして自然と緊張するあなたに咲妃は淡々と告げる。「今日お客様にモニターとなって頂きたいのは…エステティシャン2人がかりで行うWコースです…♪」。

イラスト:ミツギ、声優:秋山はるる / 涼貴涼




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2人のドSエステティシャンによるマゾ向け乳首・お尻集中ケアWコース
・作者: セツナシロップ
・声優:
・レーベル: セツナシロップ
価格: 1210円 → 1089円 (01/10 23:59まで)
・発売日: 2023年01月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなたのことが大好きな妻の乳首責めと言葉責め&ぺニバンSEX♪

セツナシロップの「あなたのすべて、犯してあげる~愛する妻とのらぶらぶ乳首責めぺニバンえっち~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/24 23:59までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、あなたのことが大好きな妻からの乳首責めと言葉責め、そしてぺニバンSEX…たっぷり愛されて犯されるM向けラブラブ音声。

キーワード: セツナシロップ, ミツギ, 秋山はるる, 涼貴涼, 逆転無し, バイノーラル, アウトロー, 言葉責め, 乱交

2023年01月08日 13時15分