女子用競泳水着だけでは飽き足らず現役女子スイマーまで収集開始!

カツオ私設ギャラリーの「むちむち競泳水着!○○強奪!」は、むちむち競泳水着娘を、キ〇タマすっからかんになるまで「強奪」し尽くした映像記録。使用している3着の水着は表面がスベスベしていて、光を当てた時の反射や光沢がたまらなくエロい! まずは照明で水着を照らし、艶めかしい起伏を強調するような水着の光沢感に興奮を限界まで高めてゆく。そして…その後は…。 MP4動画3本(計36分)。

競泳水着姿の女子を前にしたら、ヤってヤッてヤリまくる以外の選択肢はない! 競泳水着マニアのサークル主は、女子用の競泳水着を収集するだけでは飽き足らず、ついに生身の現役女子スイマーまで「収集」!
巨乳、巨尻のたまらなくエッチな肉体をした彼女を拘束し、部屋に拘束し、お気に入りのハイレグ競泳水着を着せ、その「競泳水着姿」を舐めるように鑑賞しながら欲情してゆく…。

むちむち競泳水着!○○強奪!
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年10月31日

●関連記事

巨乳の女の子に着せ替えながら濡れ透け競泳水着エッチを楽しむ動画

カツオ私設ギャラリーの「実録!昔の競泳水着はこんなに透けた!」は、競泳水着フェチズムの極致とも言える「透け競泳水着」4種を集めて、巨乳の女の子に着せ替えながら、濡れ透け競泳水着エッチを楽しむ動画。競泳水着はプールなどで泳ぐための着衣だ。なのに、水に濡れるとこんなにも地肌が透けてしまう競泳水着が、過去には実際に市販されていた! MP4動画4本(計42分)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, フェラチオ, , 着衣, 着せ替え, お尻

2023年11月03日 13時50分