巨乳の女の子に着せ替えながら濡れ透け競泳水着エッチを楽しむ動画

カツオ私設ギャラリーの「実録!昔の競泳水着はこんなに透けた!」は、競泳水着フェチズムの極致とも言える「透け競泳水着」4種を集めて、巨乳の女の子に着せ替えながら、濡れ透け競泳水着エッチを楽しむ動画。競泳水着はプールなどで泳ぐための着衣だ。なのに、水に濡れるとこんなにも地肌が透けてしまう競泳水着が、過去には実際に市販されていた! MP4動画4本(計42分)。

昭和の一流スイマーたちは、「早く泳げるのなら、オッパイやアソコの毛が透けようが、盗撮されようが構わない」という考え方が主流だった。
しかし、この白系の競泳水着の透け方は尋常じゃない。ほとんど裸だ。でも水着はちゃんと着てる。この「着てるのにエロい」は、着衣フェチの基本中の基本。
しかもその着衣が 一般に販売された「正規」のスポーツウェアというところがさらにグッとくる。今はもう見る事の出来なくなった、正規品競泳水着の極限濡れ透けを、存分に楽しむことができるぞ。

実録!昔の競泳水着はこんなに透けた!
カツオ私設ギャラリー
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年09月26日

●関連記事

競泳水着の拘束中に興奮して一発!シャワールームでさらに一発!

カツオ私設ギャラリーの「制服女子・競泳水着着せ替え拘束」は、制服姿と競泳水着姿の両方を楽しめるコスプレAV。制服姿の女性をテープや縄で拘束して、もがく様子を鑑賞! すると、今回のモデルさんは、制服を脱がすと下には超ハイレグの競泳水着を着ていた! ハイレグ姿で拘束されてもがく姿はたまらない! MP4動画3本(計47分)。

キーワード: カツオ私設ギャラリー, 巨乳, アナル, 着衣, 着せ替え, フェチ

2023年09月29日 13時40分