愛犬の仔を孕んだ少女がお外でアナルエッチしながら出産!「犬姦日記5」

ANIMAL SERVICEの「犬姦日記5」は、女の子が愛犬のタロとイチャラブ獣姦エッチしまくるシリーズの5話目。中出しされまくってボテ腹になっていた飼い主ちゃんが、お散歩の途中で破水。物陰でおまんこを突き出して出産に備えていると、エッチのお誘いと勘違いしたタロが跨がってきてアナルエッチに。両穴から襲い来る未曾有の快感に悶絶しながら次々に愛犬の仔をひり出してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬姦日記5
・作者: ANIMAL SERVICE
・レーベル: ANIMAL SERVICE
・価格: 550円
・発売日: 2023年11月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

愛犬とボテ腹首輪姿でイチャラブ獣姦エッチしてしまう漫画「犬姦日記4」

ANIMAL SERVICEの「犬姦日記4」は、 女の子が愛犬とイチャラブ獣姦エッチしまくるオリジナルエロ漫画シリーズの4作目。 自分より大きくなった愛犬・タロとお外エッチやコスプレエッチなどでヤリまくっていたら、お腹が大きくなってきてしまった飼い主ちゃんが、臨月になってもエッチを我慢できずにボテ腹首輪姿でイチャラブエッチ。ぱんぱんに膨らんだお腹にさらに精液を注ぎ込まれながらイキまくってしまうぞ。

キーワード: ANIMAL SERVICE, ハイソン, 孕ませ, ボテ腹, 獣姦, 異種姦, アナル

2023年11月02日 22時00分