愛犬とボテ腹首輪姿でイチャラブ獣姦エッチしてしまう漫画「犬姦日記4」

ANIMAL SERVICEの「犬姦日記4」は、 女の子が愛犬とイチャラブ獣姦エッチしまくるオリジナルエロ漫画シリーズの4作目。 自分より大きくなった愛犬・タロとお外エッチやコスプレエッチなどでヤリまくっていたら、お腹が大きくなってきてしまった飼い主ちゃんが、臨月になってもエッチを我慢できずにボテ腹首輪姿でイチャラブエッチ。ぱんぱんに膨らんだお腹にさらに精液を注ぎ込まれながらイキまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬姦日記4
・作者: ANIMAL SERVICE
・レーベル: ANIMAL SERVICE
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ぼっちちゃんが飼い犬と一緒にイチャイチャ交尾する獣姦エロ漫画

ANIMAL SERVICEの「ぼっち・ざ・どっぐ!」は、「ぼっち・ざ・ろっく!」二次創作同人誌。ぼっちちゃんが飼い犬と一緒にイチャイチャ交尾する様子を楽しめる獣姦エロ漫画。わんちゃんにあそこをペロペロ舐められ、獣の逞しい肉棒の虜と化すぼっちちゃん! 本文漫画16p+セリフ無し差分。

キーワード: ANIMAL SERVICE, ハイソン, 異種姦, ボテ腹, 獣姦, イチャラブ, 拘束

2023年10月17日 22時12分