ロリ巨乳日焼け少女と大量中出しエッチする手描きアニメーション

おばけの養成所の「日焼けあとがエッチな女の子-大量中出し肉感セックス-」は、 ロリ巨乳っぽい日焼け少女とのエッチを大判のドット絵で描いた手描きアニメーション作品だ。
ボイス・サウンド入りのMP4ファイルとアニメーションGIFファイル、文字演出あり・なしバージョンを用意。 後背位と正常位、主観視点の正常位の3つの構図で中出しエッチ。腰を打ち付けられて波打つお尻や大量中出しであふれ出る精液などが緻密に描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日焼けあとがエッチな女の子-大量中出し肉感セックス-
・作者: おばけの養成所
・レーベル: おばけの養成所
・価格: 440円
・発売日: 2023年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

衣食住と引き替えに家出娘を忠実なザーメンペットに飼い慣らそう!

町で行く当てもなくフラフラしている女の子がいたら、思いきって声をかけてみよう。相手が家出中だったらラッキーだ。親切なフリをしてつけ込めば、容易にその肉体を味わうことができる。オノマトピア「屋上で拾った少女」のようにうまくやれば、ココロとカラダを両方モノにして、従順な性奴隷として飼い慣らすこともできるのだ。

キーワード: おばけの養成所, プロポーションおばけ, お尻, おっぱい, , ドット, アニメ

2023年11月01日 21時40分