衣食住と引き替えに家出娘を忠実なザーメンペットに飼い慣らそう!

町で行く当てもなくフラフラしている女の子がいたら、思いきって声をかけてみよう。相手が家出中だったらラッキーだ。親切なフリをしてつけ込めば、容易にその肉体を味わうことができる。オノマトピア「屋上で拾った少女」のようにうまくやれば、ココロとカラダを両方モノにして、従順な性奴隷として飼い慣らすこともできるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ワタシ…もうこのオチンチンがないと生きていけません……♥
ガランとしたデパートの屋上。そこは中年オヤジにとってはのんびり過ごせるお気に入りの場所だった。ところがある日、そこに一人の少女が現れる。声をかけ、話を聞いてみると、彼女は想像以上に薄幸な身の上で、現在家出中ということだった。そこでオヤジは彼女に救いの手を差し伸べる。衣食住の保証と引き替えに、その肉体を要求したのだ。何度も何度も豊満な肉体を貪られた少女は、最初こそためらっていたものの、しだいに肉の快楽に目覚めていく。そしてイクことを覚えた少女は、手コキ、フェラ、パイズリ、コスプレ、放置プレイなど、どんな言いつけにも従う従順な性奴隷となった。


屋上で拾った少女
オノマトピア

●関連記事

生意気だけどお金のない家出娘はオジサンの性玩具になるしかない

生意気で反抗的な小娘は、気にくわないことがあるとすぐ家出をして親を困らせようとする。しかし家から出れば、しょせんただの小娘。すぐにお金に困って大人のお情けに頼らざるを得ない。特薬草「家出っ娘☆楓ちゃんの七変化生活」は、ツンツン強気だった家出娘が泊めてもらう代わりに肉体を差し出し、性のオモチャに堕とされていくCG集。

キーワード: オノマトピア, 奴隷, おっぱい, 少女, 健気受け, 制服

2012年12月12日 23時57分