無防備で無知な着せ替え人形「夏目つなり」削除された伝説の動画集

合法ではないと疑われてしま削除されてしまった動画が復活!つなりん開発チームの「むぼうびで無知な着せ替え人形は宿題のために門限までには家に帰りたいらしい 」は、過激な作風で大人気のコスプレイヤー夏目つなりさんによる伝説の動画集。宿題のために門限までにはかえりたい子にいろいろなコスプレ着替えさせちゃうをいう趣向。女児服からケモ耳セーラー服、ゴシック衣装のつなりんをたっぷり楽しめる。 画像427枚、動画23分。

無防備、無邪気で無垢な着せ替え人形つなりんは、川で下着になったり脱いだり、パンチラ盗撮もされちゃって…。お外で我慢できずしゃがんでおしっこさせられたり…。
お家に帰りたいのに、木陰でオナニーさせられたり、無理やり舐めさせられたり…。裸でお外にオナニーしていたら…見つかっちゃって!?

むぼうびで無知な着せ替え人形は宿題のために門限までには家に帰りたいらしい 
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年10月07日

●関連記事

頑張ってオマンコを広げちゃう!アイドルの騙されイメージビデオ撮影

つなりん開発チームの「騙されイメージビデオ出演!ふゆコス過激着エロ潮吹きオマ○コはオフレコ…?もう一回アイドルやりたい…!♡」は、夏目つなりさんの「アイドルマスターシャイニーカラーズ」黛冬優子コスプレ動画。本作のコンセプトは、「無駄ジコりしないで、きれいなおまんこを見よう!」。 動画24分 / 画像278枚。

キーワード: つなりん開発チーム, お嬢様, パンツ, フェラチオ, オナニー, 下着

2023年10月11日 13時50分