仲良し母子が狭い車の中で秘密のカーセックスをする近親相姦CG集

pink-noiseの「なりゆきでムスコとカーセックスした母親の話。」は、仲良し母子が狭い車の中で秘密のカーセックスをする近親相姦CG集。母子相姦を扱ったカーセックス物のショートストーリー。狭い車内で睦み合う母親と息子…秘密の行為は甘い蜜♫ めくるめく母親と息子の禁断の愛が始まる! 全42ページ+おまけページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナオミさんとユウトくんは仲良し母子。自動車好きのふたりはいつもどこかへ出掛ける。ところが急な雨に降られ濡れネズミに…。
「脱いじゃおうか」。風邪を引くからと車の中で半裸になる母子。するとやっぱり、息子くんのムスコが元気になって。
これは性処理をしなくちゃ…と逞しいムスコに舌舐めずりしてしまうママさん。大雨の中、駐車場の片隅で誰も気づかないのをいいことに、、ふたりはついに全裸で抱き合うカーセックスへ突入!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なりゆきでムスコとカーセックスした母親の話。
・作者: pink-noise
・レーベル: pink-noise
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

運動好きのOLさんが先輩から預かった犬たちとの獣姦にハマる漫画

pink-noiseの「DOG LOVERS 〜先輩の犬にイカされた私〜」は、OLが先輩から預かった2匹の大型犬と獣姦エッチしてしまう漫画。 思ったより大きな2匹に最初はビビりつつもすぐに仲良くなり、ぴっちりスパッツのヘソ出しスポーツウェアでジョギングがてらのお散歩を楽しんだりしていたOLさんだが、 ある日風呂上がりで裸でいたところに襲いかかられ、無理矢理交尾されてしまう。 突然のことに戸惑いつつも激しい獣姦エッチの快楽に夢中になったOLさんは、性欲旺盛なわんこたちのおねだりに答える日々を続け、自らも首輪をつけてメスイヌになりきって盛り合う変態になってしまうぞ。

キーワード: pink-noise, 断面図, ショタ, 母親, イチャラブ, 中出し

2023年10月29日 13時01分